03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にわか撮影会

このたび・・・

めでたく・・・


   歳 に な り ま し た  

DSCF1388-1.jpg

昨日、おうちでお祝いをしてもらいました


パパとママからプレゼント

DSCF1368-1.jpg

DSCF1369-1.jpg

DSCF1377-1.jpg


サプライズのお花

CA390885.jpg

かわゆー
ピンク好きなので嬉しいっ

このお花の写真は携帯で撮ったんですが

せっかくすてきなお花さんなので・・・
ちゃんとカメラでも撮ってみたよ

DSCF1373-1.jpg

DSCF1375-1.jpg

マイカメラでの撮影
けっこうキレイだけど・・・
やはりコンパクト一眼なので、限度があるなぁという感じ。


そこで・・・
パパのカメラを拝借しちゃいました

IMG_0050-1.jpg

IMG_0034-1.jpg

おぉ
やはりちがいますなぁ・・・

IMG_0052-1.jpg

IMG_0053-1.jpg

IMG_0055-1.jpg

ぬおぅ、キレイだー
よきレンズ・・・


被写体をもとめて家の中をうろうろ(笑)

IMG_0072-1.jpg

IMG_0067-1.jpg

IMG_0064-1.jpg

携帯のストラップまで(笑)

ああよきカメラ・・・


さて、ここで・・・

DSCF1376-1.jpg

パパ登場です
プロの技を披露していただいちゃいましょう

IMG_0024-1.jpg

IMG_0026-1.jpg

IMG_0029-1.jpg

IMG_0032-1.jpg

さ、さすがデス
しかも、ちゃちゃっと一瞬で撮ってマシタ


と・・・
楽しい楽しいお誕生日パーティについて書くはずが・・・

撮影会レポート&作品紹介になってしまいました



パパからもらったメールに

「好きな学問を心ゆくまで楽しんで下さい。
 パパはいつも応援しています

とあって、嬉しかったです


ちなみにママからは
「もうすぐ生まれましたよ

・・・笑


お友達からもおめでとうメールをたくさんもらって
私はシアワセモノですね


IMG_0049-1.jpg

DSCF1392-1.jpg


私の人生、ここからが踏張りどきなのさ。


がんばりんご
@ハッピーバースデーでした

ここ一ヶ月

を、ふりかえると

それは半年か、すくなくとも数ヶ月ぶんの何か、でしたね。


オペラとか・・・
いつのこと


あんな大きなものをつくりおえたなんて、嘘みたいですね。

舞台のすべてが、よきときによきようになるのは、
それらが自動的に、勝手にそうなってるわけじゃ決してないんですね。
当たり前のことなんですけど。
そう考えると、これからはもう、舞台で単に明かりが点いたり消えたりするのを見るだけで涙が出てきますね(笑)

まぁ、あれですよ。
もし将来、夢破れてかつ他にやることなかったら、何かのマネージャーにでもなって早死にに王手をかけようと思います。

冗談


オペラがおわって


ドクターうけて

うかって


昨日は学会一発目


よくもまぁ次々に・・・

はぁー
終わった終わった終わったー



この冬、修論執筆中に欠かせなかったものたち。


防寒ふわふわルームシューズ
0416.jpg

おともだち
0300_20100130133701.jpg

お菓子、もとい心の支え
0239.jpeg


そして最後にですね、

旅先の雪国でもなく
世界の終わりでもなく

・・・

地元です(笑)
おうちの目の前です。

今年はよく雪ふったね
0926.jpeg



書ききれないほどいろんなことがあったけど、

つらかったことは、忘れちゃいます。
大変だったことは、終わればなんてことないです。
楽しかったことは、今でも楽しくて幸せです。


がんばるさ。

コアラのマーチが大好きな
りんごでした

プロフィール

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

