10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパ個展

一週間の時差で書きます・・・(笑)

ひたすら写真ですjumee☆camera1b

1331.jpg

IMG_0004.jpg
会場はこんな感じ


22日、日曜日。

IMG_9988.jpg
ご来場メンバー。
のん、とも、なつ、写ってないけどとしくん、みんなありがとうHeart

1408.jpg
みんなでランチCAFE FREDY銀座店

1647.jpg
一丁倫敦と丸の内スタイル」展@丸の内ブリックスクエア

0302.jpg
広島のお土産もらったよ手書き風シリーズ26ピース
これおいしー顔


23日、月曜日。

1253.jpg
ギャラリートークの会場

DSCF0347-1.jpg
この日は私もお手伝いおんぷ

IMG_0004-1.jpg
ご来場メンバー、けたん、まい、ちゅん、こん、ありがとうHeart
ワインfromちゅん、チョコfromまいちん、どうもありがとねーハートP

DSCF0362-1.jpg
すぐ近くにあった、シャンテ別棟のMarvelous Creamアイス
Cold Stoneと似てるけど、ここの店員さんは歌わないみたいですw


さて、今回・・・
私の作品もこっそり参加してましたsmile

091119_0220~0001

タイ滞在中、調査研究の傍ら撮ってた写真
2ヶ月の時差でやっと整理したってゆう・・・(笑)


ここで、パパ写真展にご来場のみなさまからの人気投票、結果発表ですクラッカー


王冠

DSCF0234-1.jpg

これは2位以下を大きく引き離しての、ぶっちぎりの優勝でしたjumee☆faceA114R1
現像してほしいって依頼もあったくらいです(笑)

あまりにもダントツ人気でびっくりしたけど、
これ、お花がどんどん流されちゃうし、
風で波が上手く立ってくれないとこのぐにゃぐにゃした模様にならないし、
地味に苦労した作品なので、嬉しいです


王冠
DSCF0323-1.jpg

これもたくさんの方にほめていただきました
「フィルター使ったの?」なんて聞かれたりしたけど、
そんな高度なことしてないです(笑)
これ、薄暗かったからぶれちゃってすごい大変で、
けど夜景モードとかフラッシュたいちゃうとこの色が出ないし、
三脚持ってないし、固定する壁も柱もないし、
もう必死で死ぬ気で撮りまくって、
なんとかまあまあピントがあったのがこれでした。
それくらい、この2人の表情が良くて、どうしても残したかった。
だからこれも嬉しいです


王冠
DSCF0386-1.jpg

これはパパも一票入れてました
うちのパソコンのトップ画像です(笑)
普段あんまりやらない接写・・・もどき、かな。
構図ゆるいけど私も結構好きです。
お花きれい


以下は同数票も多かったので、私が好きなのを中心に

DSCF0361-1.jpg

ちょいぶれてるけど、お兄さんの笑顔がナイス
ちゃんとコミュニケーションとらないと撮れない表情だから、お気に入りです。

DSCF0396-1.jpg

ワット・プラケオ(エメラルド寺院)。
ここはもう、嘘みたいだった・・・嘘みたいにキラッキラ(笑)
感動しました

DSCF0406-1.jpg

近くで見ると、こんなん
もーびっくりですよ。細かすぎ

DSCF0428-1.jpg

ワット・アルン(暁の寺)。
三島ですね。
そういえば今週、命日でしたね。
もっと読みたかったよ。もう読むものがないよ、三島さん。

DSCF0435-1.jpg

一見地味に見えるこのお寺も、こんなに装飾がびっくり!
これは度肝を抜かれましたね・・・桁違いの凄さでした。


タイの写真は全然整理してなかったので(まぁ写真撮りに行ったわけじゃないしw)、
良い機会になりましたにっこり


個展が終わってからはパパも私もちょっと疲れていて・・・
昨日やっと、打ち上げ的な・・・cheers!

0300.jpg

そう、パパがいただいた焼酎を2人で飲みました
35度ってツヨーかお
私も晴れてドクターストップ(汗)が解禁になり、久しぶりのお酒↑

0301.jpg

これは、別の方からいただいた、「焼酎に合うお水」とのことで・・・
私は割るのが嫌いなので、氷を作ってロックでいただきましたラブ

美味しかったーHeart


こんな感じで・・・
おでかけも、外でごはん食べるのすら結構久しぶりで、
リアルに、ほんと久しぶりに休日っぽい休日でした・・・

たまにはちゃんと息抜きしつつ、それをパワーに諸々がんばろっと


それでは改めまして、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

無題
関連記事

りんごパパ行けなくてごめんなさい…。
また個展開いてくださいv-25
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

