06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつのまにか

00年代もあけましてわーい
いつのまにか10年代、おめでとうございますわーいわーい

00年代って何て読むんだろう、ゼロゼロ
アメリカでも揉めてたらしいね、ゼロズとかダブルオーズとか。
まぁなんでもいいけど、年女ですトラ


この年末年始は・・・



しんどかったデスえっ



論文でしんどいならまだしも・・・状況的に論文どころじゃないってゆう・・・
まぁその論文提出からも、もう何日も経つんですがピース

今日、やっと嬉しいパパが無事退院して祝
予想以上に手間取った院試出願の書類準備も終えトトロ
やっと、ちょっとホッとしてのご無沙汰ブログ


論文は・・・

0044.jpg

2年間、紙媒体の山に埋もれ続けて、現地にも行って、
それでも、つい最近まであとほんの一歩先が全然見えなかった。
がんばってもがんばっても全く反映されない感じ。
周りはみんな「りんごなら大丈夫」って言う。
この2年間、自分は結構辛かったのかなって書き終わった今、やっと気づいた。

けど、ピアノのことを思えば、ね。
弾いても弾いても、どんなに練習しても上手くなってる気がしなくて、
一時期は毎日泣いてた。
その時期があってこその今の私。
少しずつでも進んでるんだって、信じられなくても信じる。がんばる。
そうすれば結果はついてくる。
ってゆう電球

けど、朝から晩まで論文に打ち込めた数日間は本当に幸せだったなぁはーと

結論が見えたときは嬉しかったし、仕上がったときはさすがに達成感あったけど、
大きな第一歩ではあるけれど、
私にとってこの修論は、スタートでしかないのですファイト

すでに今月末、大きな山が一つ、待ってるし・・・ひぃぃアップロードファイル
来月頭に一つ、再来月頭、たぶん4月頭・・・
あ、来月末も関係あるか・・・
ってもう新年度になっちゃうな(笑)

がんばらなきゃんラブ



最後に家族の話moe

うちは3人家族なので、1人でも欠けるとほんと寂しい号泣
先月還暦を迎えたパパへのバースデーカードに、
「この家族に生まれて幸せです」って書いたけど、ほんとにそう思うにこ
家族は大好きだし、感謝してますはーと

2127.jpg

ちなみに、12月生まれってクリスマスと一緒にされることが多かったらしく、
今年は誕生日もクリスマスも全力で祝うぞと決意うーむ
サプライズも全力でした(笑)

そしてまさかその同じ月に、あんなことになるとは思わなかったよガーン
リアルに生死をさまようとか、こっちも生きた心地がしなかったデスかおかお
無理しないでね、パパ涙


「言霊」って言うし、こうやってここで言葉にしておこう。

キラキラ家族3人が元気に、幸せでありますようにキラキラ

1519.jpg


ああ、ひさしぶりに論文以外でパソコンいじったなぁ。

勢いで、こんど友達と行く旅行のしおりとか作っちゃった、
りんごでしたねこ
関連記事

こんなにステキなプレゼントを渡した直後に電話するっていうとんでもなくKYなうち。。。
ごめんなさい・・・涙

りんごパパ退院おめでとうv-22


りんごはほんと素晴らしい子だよ。
りんご目指して頑張りますv-10
2010年も今後もどうぞよろしくね!

りんごを娘にもったパパママもしあわせだとおもうv-20

パパ様、退院おめでとうございますv-252

えな

いいんですよそんな(笑)

目指さなくていいよ~
えんなはえんならしくがんばりん

とり

いや、究極のマイペース娘で申し訳ないよ(笑)

ありがとん
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

