10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女の子の休日

前回の日記は、「涙ちょちょぎれるね涙」と評判(?)でした。
と同時に、マイペース更新をつっこまれましたごめん

本気で集中すると、何も見えなくなるどころか人間として成り立たなくなるんですー
なおそうとしたこともあるけど、なおりません。(断言)
そんな私をこれからも末永くよろしくお願いしますハート


昨日は、いかにも休日らしい星かつ女子らしいキラキラハート嘘みたいな1日でした。
レアだよね?・・・ってそんな事実晒すのやめよ・・・(笑)

そのぶん今日はシッカリ勉強!


しかしせっかくなので記録(笑)しとくと、
昨日は・・・

まず、午前中はなつんと映画デートおんぷ


えなんと合流して・・・

1530.jpg

代官山でランチ食事

街をのんびりお散歩しながら・・・なにかと写メるふたりカメラ

1522.jpg

なつ@大根さん →参照

代官山なのに・・・せっかくおしゃれな街なのに・・・(笑)


1658.jpg

えな@「これフランスじゃない!?」


おしゃれカフェ発見アップロードファイル

1636.jpg

1535.jpg


ケーキ大好きラブ

1542.jpg

1549.jpg

迷いに迷ってシブーストショートケーキ


渋谷でとりんと合流ひよこ左向き

1839.jpg

とりあえず、いかにも「遊びに来てる」感じに満足(笑)

夜ごはん乾杯 @ 347cafe

1888.jpg

1911.jpg

1909.jpg

この統一性のないチョイス・・・(笑)

私は、ラム酒+溶かしバターの「バター・ド・ラム」キラキラ
なつはホットワイン、とりはカフェオレボウル入りのフレーバーラテ。


と、まったりな1日でした。

尽きることのない話題はいかにも女子会らしく・・・もないか(笑)
最近のこと、将来のこと、昔のこと、マジメなこと、くだらないことまで、
それぞれがとりとめもなくおしゃべり・・・してたはずだけど、
私はなんかぼーっとしちゃってあんまり聞いてなかったかも(笑)
ひたすら「まったり」なシチュエーションを満喫しちゃいましたスマイルハート

楽しかったーハッピー


ちなみに、観た映画は・・・

『なくもんか』

カタい映画もアートな映画も好きだけど、今はクドカンな気分(笑)
サダヲさん全力かお

私はいつからか、映画を「創り手目線」で観てしまうようになっちゃって、
主に演出とかカメラワークとか。
だから例えば、ウケ狙ってるシーンとか感動させようとしてるシーンで、
笑かそうとか泣かそうとかの、創り手の気持ちに心が動いて泣いたりしちゃううるうる
そっちに感情移入かよ、みたいな(笑)

それは、演奏に対しては全然ないんだけどね。
意図が見えすぎても、逆に見えなすぎても気持ち悪ーい。ってなる。



ああ、日本語はすらすら打てていいな(笑)

りんご@英語とタイ語に格闘中手 がっつでしたアップロードファイル
関連記事

いつのまにあんなに写真を・・・!笑
なんかデート尾行してるみたいで楽しいww

日曜日は楽しかったね~!また行こう(゚▽゚*)

なつ

あれがついこないだなんて嘘みたいだ(笑)
うんまた行こうぞ♪
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

