08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はじまりはじまり。

昨日は・・・

 入学式

とゆうわけで
2042.jpg
ネクタイしてみたのだっ

修士から進学、というかたちでの入学とはいえ、
続き、という感じはあまりしなくて。

やはり、新しいスタートとして背筋が伸びる気持ちです


昨日、かわゆい後輩ちゃんから・・・
0208.jpeg

IMG_1944-1.jpg
すてきなプレゼントをいただいちゃいました

ブールミッシュの、「ギモーヴ」ってゆう生マシュマロです
IMG_1947-1.jpg

生マシュマロって初めて食べたー
ふにふにで、ぷるぷるで、しっとりで、とろける・・・みたいな
いろんな味があって・・・スゴく濃厚でした

IMG_1952-1.jpg

IMG_1962-1.jpg

かわゆくておいしくて、めっちゃテンションあがりました
嬉しいぞー


ちなみに、別の子がこんなのもくれました(笑)
0228.jpeg



そして入学式で配られた、これ
0014.jpg
お茶大クリアファイル(笑)

そこでなぜか前面に押し出されている
0013.jpg
ネコさま

たしかにうち、いっぱいいるけど・・・
けど、「お茶ネコ」って、彼らはお茶大の名を背負わせるほどのネコなのか?(笑)


まぁいいけどね、可愛いし

この子とか
CA390359-0001.jpg

この子とか
CA390323.jpg

・・・

か、可愛くない・・・

と思ったら、出会えた可愛い子
1811.jpg


ネコといえば・・・
昔家庭教師をしてたときの、生徒の家のネコ
CA390239.jpg
もふっ。

CA390247.jpg
この子、こんなふうに堂々と机の上にのっかってきちゃうんで、
授業ができなかったっけなぁ(笑)

懐かしい



そんなこんなで、
院同期に呼び出されてごはん食べました

まだ修了から2週間とかですが・・・(笑)


大学近くのベトナム料理やさんへ
1902.jpg

1954.jpg

このひとは・・・
1945.jpg
呼び鈴なんですよ


この写真を、このポーズが得意そうな某のんちゃんに

「レッツトライ

と送ったら、ちゃんと写メ付きで返事がかえってきました(笑)
最高です


・・・と、
愉快な仲間たちとのお花見のことが書ききれませんでしたね・・・
次回にまわしますか



入学、しちゃいました。
始まっちゃいますね。

ドクターりんごの、はじまりはじまり。



最近、マイブームが
「保湿」
の、りんごでした
0001.jpg
関連記事
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

