10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もちなおすために。


IMG_1676-1.jpg

いつかの夕焼け。



めずらしく、公に弱音をはきたい気分。

こうゆうのって受け取るほうは迷惑なだけだから、本当は嫌なんだけど・・・
さすがにうだうだ言いたい。
さすがに心配されたい。笑

無理難題をおしつけられて
使いすぎた頭が痛くて
忘れてたはずのマイナスの感情とか
いろんなことへのいろんなことがぐちゃぐちゃしてきて
健康診断に行ったらリアルにやつれてたんだぁぁぁ

きっと、本人は大したことだと思ってないんだとおもうと・・・
余計悲しいし、腹立たしいし、苦しい。


まぁもう整理はついたんだけど
ついたからこんなふうに書いてられるんだけど


しかし今回の件に関してはですね、

「人のふり見て我がふり直せ」

・・・では、決して、なく、


私・・・

「もっと自分勝手に、気を使わずに生きてやる

とおもいました・・・笑


だって、これじゃいつでもどこでも、損じゃん・・・

まぁ、絶対に無理だろうけど・・・
こればっかりは一生変わらない、性格ですね



とゆうわけで心底げっそりだったここ数日。

それでも、見かねた後輩ちゃんがコンサートにさそってくれたり
2120.jpg
代々木上原のハワイテイストなごはんやさんで・・・
スパムとチーズのロコモコ

授業の帰りに、先輩ちゃんと後輩ちゃんの3人でケーキたべたり
1926.jpg
奇跡の3人おそろいチョイス
そして先輩の手がおかしい

他にもみんなが話きいてくれて、それは絶対おかしいって言ってくれて、
救われました・・・


私はすぐ、自分がおかしいんじゃないか、まちがってるんじゃないか、
自分が我慢すればいいんじゃないか、っておもっちゃうので・・・
それはやっぱり、よくないよなぁ
しかし、すぐにはなおらないんだなぁ・・・



そうそう
昨日は、他にも元気になることがあって

大好きな先輩から
1838.jpg

一ヶ月おくれの・・・バースデープレゼント

かわいいーー
嬉しいーー

このプードルちゃん、カードケースと、ちっちゃい鏡なんですよ
大切につかいます



先月もらったお誕生日のプレゼント、他にもいくつか写真に撮ってあるので・・・
ついでにご紹介

CA390944-1.jpg

IMG_0586-1_20100418012130.jpg

IMG_0595-1.jpg

CA390957.jpg

IMG_0688-1_20100418012039.jpg

IMG_0704-1.jpg

みんな、私の趣味を熟知してますね
どれもすっごくかわいいし、何よりみんなの気持ちが嬉しい


そういえばお誕生日、自分でも自分に買ったものがあるんですよ

じゃんっ
1517.jpg

これ・・・
フルートのケースなんです
1518.jpg

1519_20100418011931.jpg

ほぼ商売道具だし、ずっと新調したかったんですが・・・
なかなかいいのが見つからなくて
これは大好きなピンクで、かなり気に入ってます

「C. C. シャイニーケース」ってゆうハードケースのシリーズで、
いろんな色といろんな楽器用があるみたいです。


さて、今月はフルートのお仕事がふたつ
CA390954.jpg

明日もガッツリ練習です
大好きな仲間と会えるな・・・



ハッピーな話題を書いたら、ハッピーになってきたなー
よかったよかったー笑


最近の主食。
1712.jpg

こうゆう・・・かわいいものに目がない、りんごでした
関連記事
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

