06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成城、初上陸。

1745.jpg

我が家のパンジーちゃん


あいかわらず、気分はいまいち晴れませんが
それでも、日々は大変充実しております。
忙殺されて書きそびれる前に・・・
そんな日々から少し、綴っておきます


演奏のお仕事で、成城に行ってきました。

CA3901013.jpg

CA3901010.jpg

とある施設で、高齢者のみなさまを対象に演奏させていただきました

メンバーは・・・
shugo.jpg

1032.jpg
ちなみに、これはMCの台本です(笑)

曲は・・・
前半は「くるみ割り人形」や「愛の挨拶」などのクラシック、
中盤はお得意の「匠」(ビフォーアフターの曲)や「情熱大陸」などテレビでお馴染みの曲、
最後は、オリジナルアレンジの「春うららメドレー」と題して、日本の歌を
トークも交えながら、聴いていただきました。

私は、ソロではメンデルスゾーンの「歌の翼に」の変奏曲をフルートで、
ピアノで「さくらさくら」の変奏曲・・・これは結構好評で、地元で演奏するときもよく弾きます

すごくアットホームなコンサートで・・・
心から嬉しそうな笑顔とお言葉と、あたたかい拍手が嬉しかったです

ダイレクトに、伝わってるなぁって感じられるコンサートは、とっても幸せですね。


ふたごの髪型です
CA391016-1.jpg
ナイスシンメトリーでしょ

この髪型自分でやったんだけど、結構うまくできたので自分撮り(笑)
CA391021.jpg



最近、またまたプレゼントをいただいちゃったので、のせます

なつこから・・・
1021.jpg
イヤリング

1042.jpg
大好きピンク

1043.jpg
自分撮り(笑)
最近、自分撮りしてるとみんなに笑われます
それか、「撮ってあげようか?」って言われます

なつこには昔(4年前くらい?)もイヤリングをもらったんです
1045.jpg
本人には「わぁ、物持ちいいねぇ!」って言われました(笑)


そしてとりこから・・・
0056.jpg

0057.jpg
これまた大好きリボン

1814.jpg
ヘアアクセと

1817.jpg
ゆびわはおそろいだー

とりこは「りんごっぽい」ってだけで買っちゃうらしいです(笑)
かくゆうわたくしも、スティッチをみるととりこに買っちゃいます

そしてこんなのも
0947.jpg
りんご柄のマシュマロ?

今年は彼女にいくつマシュマロをもらっただろう・・・(笑)
とゆうのはですね、
りんごがちいさいころ、かわいい柄のついた(キティちゃんとか)個包装のマシュマロに憧れてたってゆう話を、いつしたんだろ・・・もう何年も前だと思うんだけど、
なぜかそれをよく覚えてて、何かとかわいいマシュマロをくれるんです

うれしいなぁぁ



そんなわけで、明日は5時発で長野に行ってきます
明後日はとんぼ帰りで、そのままゼミで発表ってゆう多少強行スケジュール

楽器に楽譜に譜面台にドレスに靴に着替えにお泊まりセットに明後日の授業の道具に・・・
家出少女もびっくりの、もの凄い荷物の量です(笑)

そして今日は学校から演奏仲間の家にかえるので、リアルに家出少女みたいだ


りんご@風邪気味なんて、気のせいだー
関連記事
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

