08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



経験。

CA391192-1.jpg

ちょっと前に、言問通りで見かけたつつじさん

芸大に行くときは、根津駅からこの通りを歩きます
“言問”(こととい)って、最初読めなかったなぁ。
「げんもん」とかかと(笑)
ちょっとすてきな響きだな


撮影帰りのパパからおみやげ

まずは、やました写真塾@両国の・・・
CA391356.jpg
チーズが好きなので美味しかったにゃー

フォトハイキング@巣鴨では・・・
CA3913572.jpg
ただの大福でなく

CA3913571.jpg
塩大福。なんですのよ。
ちゃんとしょっぱくて、おいしかった



さてさて。
最近、とある愉快な仲間たちのお手伝いをしています

私のお部屋で今、フルートの隣で存在感を放っているこのこは・・・
CA391243.jpg

キーボード
CA391132.jpg

今週末の、東大の学祭、五月祭でのライブのために
でかくて重いこのこを、毎週かついで練習に行ってます


バンドのメンバーは・・・

おそらくはこの集まり自体、彼のやる気と彼への友情だけで成り立ってると思われる、
空回りリーダー(笑)のドラムくん

私には穏やかな笑顔のジェントルマンに見えるけど、リーダーいわくそれはここだけのキャラらしい、
おっとりギターくん

飲み代もスタジオ代もコピー代も出せないくらい困窮してるのに、Suicaのチャージだけはふんだんにある、
のんびりベースくん

かわいらしいのにたまにツッコミが厳しい、
リーダーいわく「渋谷に落ちてそう」なボーカルちゃん

常々のマイペース言動が逐一ツボすぎる、
最後の砦の、リードギターさん

そしてわたし

・・・笑。


ギターのふたり
CA391367-0001.jpg

ボーカルのリサちゃんと
CA391368-0001.jpg

3人で遠足?(笑)
CA391386-0001-0001.jpg

ちなみにバンド名
100422_2149~0001
みんなで考えました

というのは嘘で・・・
みんなで1字ずつ書いて(居酒屋のコースターの裏にw)、並べました(笑)


今週日曜日11時から、本郷キャンパスの安田講堂前のステージですと
すごい立派なステージらしい

キーボードをいじれたのも、わたしにとってはかなりアウェイな曲(笑)を演奏できたのも、
これも一つの経験かな
日々勉強(?)

もう日がないけど、みんなでがんばりんごだなー


CA391609.jpg
りんご力作?の、切り貼り楽譜



最後に、本業の話もしなくてはっ


実は今月、地元の某新人演奏会のオーディションにエントリーしていて・・・

 無事選ばれました


わー

CA391329.jpg
喜びの一枚

平日のお昼の、市民むけの小さなコンサートとはいえ、
200回以上の歴史あるコンサートだし、
ちゃんと勝ち抜いた感もあるし(笑)、やっぱり嬉しいですな





最近、夏みたいな日と、冬(はおおげさ?)みたいな日の、
ふれ幅が大きすぎて、わけわかんないなぁ。
梅雨になる前に、今年こそレインブーツがほしいなー


移設問題がきになる・・・
りんごでした。
関連記事
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

