06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目に見えないものを、語る。

               

演奏会のおしらせ

流山市教育委員会主催 第267回 サロンコンサート 第18回新人演奏会

 日時  2010年 7月 30日(金) 12:10 開演

 会場  千葉県流山市役所1階 ロビー(流山駅より徒歩3分)

 入場無料

 お問い合わせ
  流山市教育委員会・生涯学習課04-7150-6106
  流山市音楽家協会・里舘04-7153-4085

 プログラムはこちら

               


りんご愛用のふでばこ、ジュリエットを・・・

CA391780-0001.jpg

作、上手いなー

と思ったら・・・
「フデバコもラクじゃねー」って!!(笑)

CA391803-0001-0001.jpg

この髪型してると、ジュリエットに似てるねって言われます(笑)



先週は

CA391784-0001.jpg

学校でも、念願の七夕っ

CA391785-1.jpg

たまたま学校に集まった、同期4人で願い事書いたよ
「お金をください」ってのんちゃん・・・(笑)

りんごは「もうすこし器用に生きたいです」にしてみました
・・・うん、切実。


ついでにうちの笹飾り、全貌

CA391800.jpg


七夕の日のDゼミで、怒涛の発表ラッシュもいったん落ち着きました・・・が
また次へ、次へと進めて、どんどん発表していきたいですね

来月は、急きょフィールドワークに行くことに
演奏会の本番やら何やらもあって鬼すぎるスケジュール・・・
には、気づかないふり


こないだのゼミでは、教授のことば、

「私たちは、目に見えないものを語らなくてはいけないんですよ。」

が、わかってたことだけど、妙に心に残ったよ。



先週末は、高校でいちばん仲良しだった友達と、ひっさしぶりに会いました

地元で投票をしてから
目黒の、美味しーいインドカレーやさんへ

CA391820-0001.jpg

CA391818-0001.jpg

なんだか、時間がもう一気に高校時代に戻った感じで
あれ、ほんとに久しぶりだっけー??って言い合ってました(笑)

思い出話は尽きず・・・ひたすらしゃべり、笑い、しゃべり、笑い
開店一番乗りだっのに、私の終電ギリギリまで、ほんとにあっというま

CA391823-0001.jpg

かわゆいプレゼントまでくれました


帰ってきてから、大学の同期と夜な夜な長電話で語り・・・
まぁ、ほぼ週1で電話してる仲なんだけど(笑)


昨日も、業務を終えて猛ダッシュして
別の同期と、ゆっくり語りごはん

CA391826-0001.jpg

つっこみどころまんさいのこのカクテルの名前・・・
あれ、何だったっけ・・・(笑)


そういえば、最近うちでパパと晩酌したんだ
わたしがばたばた生きてるせいで、ゆっくり語るのはちょっと久しぶり

パパは日本酒、わたしはウィスキーで
人生やら、恋愛やら・・・語りあいました


ママとも、お互いの予定を照らし合わせた結果、
今月はもう今日しかない!ってなって(笑)
弾丸でちょっとだけおでかけしたり



今年度は、研究仲間、といっても年上の方たちとか、
打ち合わせとか業務でたくさんの人たちと新しく会って話す機会があって、
刺激的だし、自分が広がるし、どんどんインプットをしていきたいけど、

昔の友達や、気心のしれた本当に仲が良い友達たち、家族とゆっくりすごすと、
何かを取り戻せる、というか・・・
心からくつろげるし、パワーをもらえるし、しあわせだなぁって


鬼のように忙しいときこそ、そうゆう時間を大切にしたいですね


CA391815-0001.jpg

がんばって育ってる、うちのゴーヤちゃん
もうすぐ夏だなー



ゆかたを着て花火大会に行きたい・・・
もとい、
ゆかたを着るために花火大会に行きたい(笑)

りんごでした
関連記事

はばたけ、遥かなる大空へw

飲み物はたかこだよ♪

はばたいたらのんに嫌われそうw

よく覚えてたねw
たかこ・・・改めて謎なネーミングだ・・・
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

