10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



折り返し

あっというまに一週間が経ちました

私は元気です

日本の皆様はいかがお過ごしですか
浦島ナントカにならないように、引き続き近況を教えてくださいね


タイの伝統楽器、チャケーのレッスン風景です

DSCF0072-1.jpg

かっこいい・・・
楽譜はもちろん、ありません・・・


ケーン吹きの少年

DSCF0222-1.jpg


キム弾きの少女

DSCF0122-1.jpg

あらゆる道端で演奏が見られます


楽器やさん発見

DSCF0204-1.jpg

買った楽器はまたアップしますね


食べ物もちゃんと食べてます

指導教官のN原先生に、
「せっかくだから美味しいものもたくさん食べてきなさいね」
と言っていただいたことですし(笑)

食べ物の写真なぞ

DSCF0117-1.jpg

食べかけでごめんなさい・・・
サイコン・イサーンってゆう串もので、中身は豚肉と春雨かな

DSCF00114-1.jpg

屋台で買ったよ
美味しかった


DSCF0125-1.jpg

もち米の入れ物がかわいい

奥にソムタムとか
ソムタムは、カイケムってゆうしょっぱいゆで卵が美味しくて、一緒に食べるのが好き


この日は、タイの大学生たちが案内してくれて、一緒に食べに行きました

DSCF0138-1.jpg

タイの大学は制服があるんだよね


日本語を勉強してる、友達のプンさん

DSCF0132-1.jpg


こんな感じで、元気にやっております

明日はのんちゃんと合流して、ちょっと観光もするよ
のんに会えるの楽しみ


ではまた・・・

りんごでした
関連記事

no subject

もう1週間生き延びたんだねぇ!
そのエネルギーをとりこに分けてくださいw
あと半分、めいっぱい楽しんで☆
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

