10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衝撃映像。

先週のある日、ホームステイ先の娘さんが、
「Crocodile Farmって知ってる?連れてってあげるよ

クロコダイルって・・・ワ、ワニ!?
関係ないけど、熱海にもバナナワニ園ってあったよな・・・

正直ワニにはあんまり興味なかったけど、おすすめオーラを出しまくってたし(笑)、
面白そうだから思いきってちょっと行ってみることに


レッスン後、バンコクから車で小一時間くらいだったかな、ちょっと離れたところにあったみたい。

IMG_0404-1.jpg

まさかの・・・

IMG_0348-1.jpg

ほんとにワニだよー!!

IMG_0340-1.jpg

あっちにも

IMG_0351-1.jpg

こっちにも

IMG_0344-1.jpg

いや、わかってて行ったんだけどさ(笑)

けど・・・

IMG_0343-1.jpg

いくらなんでも、これはいすぎでしょ・・・
き、きもちわる・・・

緑化!?(笑)

IMG_0373-1.jpg


そしてまさかの

IMG_0366-1.jpg

IMG_0365-1.jpg

クロコダイルショー(!)

IMG_0368-1.jpg

ぎゃー!!

IMG_0371-1.jpg


そして、極めつけは・・・

IMG_0402-1.jpg

クロコダイルバーガー(!!)

食べちゃいました・・・
普通に美味しかった


さすが観光地、というべきか・・・

IMG_0339-1.jpg


意外にも(失礼)結構人気スポットで、ウィークエンドはめちゃめちゃ混むらしいよ
他にも動物いっぱいいたし、エレファントショーもあったしね。

IMG_0359-1.jpg

IMG_0357-1.jpg


トラとかクマとか、唐突に現れすぎて反応に困ったよね・・・

IMG_0384-1.jpg

IMG_0385-1.jpg

柵とか全然なかったけど大丈夫なんだろうか・・・


手持ちぶたさん

IMG_0378-1.png


いやぁなんか、いろいろとシュールすぎて、いや面白かったんだけどね、
その面白さがなんというか、できれば笑いのツボが同じ人と一緒に見たかったなー(笑)


案内してくれたのは、娘さんの会社のスタッフの子たち。

IMG_0374-1.jpg

そのひとり、モンちゃんと
17歳だって
しかしわたしより大人っぽいのではなかろうか・・・

昨日も会った人に「17、18歳くらい?」って言われたし・・・
Doctoral Courseって言うと目を丸くされるよ・・・
若くというよりは頼りなく見えるんだろうなって気がする・・・
実際頼りないんだけどさ


昨日はまた日本料理連れてかれたよ!!

IMG_0744-1.jpg

この壮大なセットで190バーツ(600円くらい)は安いよねー

しかもまさかの、

IMG_0745-1.jpg

おしるこ付き!
直訳すると「コールドなあずきスイーツかホットなあずきスイーツか選べ」って、一瞬何のことかと思ったよね(笑)


今日はレッスンがお休みなので、新たに人脈ひろげてきます
あと2日も有意義にすごさねば


夏でも湯船につかる派としては、
食べ物より何より日本のお風呂が恋しい
りんごでした
関連記事
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

