06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



この夏をふりかえる。

今回の長崎旅行ですが、実は・・・


お疲れ様&これからもがんばろうの旅


という副題(?)がついていたんです


この夏、なかなかバタバタと活動していた私ですが、
そのほとんどを共にしていたのが、おなじみのこの友人

IMG_1249-1.jpg


まずはダンスとのコラボ。

CA392037-1.jpg

これは近々・・・再演します!!

CA392033-0001.jpg

ゲスト出演の名物、名前付きお弁当(笑)

小田原は観光地でしたなー
次は遊びに行きたいっ

駅には・・・

CA391597-0001_20101013162427.jpg

天狗


そして毎年恒例、他の仲間とも一緒に、新潟&長野ツアー。

幼稚園での演奏

DSC00113-1.jpg

レストランでの演奏

P9041641-1.jpg

夏子のむちゃぶりでMC中の・・・↓

P9041649-1.jpg


帰京後すぐに、2台ピアノの初演。

CA392193-0001-0001.jpg

のん作曲の新作・・・続きは来年!?
ちなみにネックレス↑はタイのおみやげです


そしてまたまたゲスト出演。

DSCF0016-1.jpg

021-1.jpg

・・・と、他にもあったけどとりあえず。
一気にふりかえってみました



長崎の写真では、これがいちばん気に入ってます

CA392378-1.jpg

ノリノリや

あとこれ!!

009-1.jpg

ハウステンボスのゆるキャラ、かわゆす

他にもネタ写真が山ほどあるんですがww


そんなわけで、長崎は良きところで、大変良き旅でした
ほんと独特の文化で・・・いいもの吸収できた気がします

IMG_1195-1.jpg

ありがとう友よ



次のブログで告知、します
関連記事
Secre

プロフィール

りんご

Author:りんご

**********

ブログをお引越ししました!

 http://ameblo.jp/
   ringogorogoroblog

ブックマーク等の変更をお願いします♪

**********

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

